FC2ブログ

2019-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アップデート時のトラブルについての対応方法

【対象製品:全カロリーシリーズ】
【対象OS:Windows 全シリーズ】

登録:2015年6月16日
更新:

弊社ご提供CDでアップデートが起動しない、正しく終了しない などといったようなお問い合わせを承っております。
そのような場合、以下の点をご確認ください。

1.アップデート終了時に再起動を促すメッセージが表示された。
アップデート終了時に再起動を促すメッセージが表示される場合の処置」をご覧ください。


2.「OS ERR = 53 ~」が表示されてアップデートができない。
起動時やアップデート時に「OS ERR = 53 」が表示される」をご覧ください。


3.アップデート後に「データのバージョン(数字)がこのシステム(数字)とあっていません。~」といったメッセージが表示されるようになった。

なんらかの原因でアップデートが正しく終了できていない可能性があります。
以下の方法をお試しください。

方法① PCを再起動して再度アップデートしてください。
方法② PCを再起動して、お使いのウイルスソフトを停止して再度アップデートしてください。


4.CDを差し込んでも認識しない。

何らかの原因でCDを認識しない可能性があります。
以下の方法をお試しください。

方法① PCを再起動してCDをセットしてください。
方法② PCを再起動して、お使いのウイルスソフトを停止してCDをセットしてください。

上記方法どちらも認識しない場合はアップデートCDもしくはドライブの不調が考えられます。

○ ドライブの確認方法:他のCDを使って認識するかお試しください。
○ アップデートCDの確認方法:他のパソコンでアップデートCDが認識されるかお試しください。




※この情報は随時追加・更新していきます。

«  | ホーム |  »

プロフィール

TSCサポート

Author:TSCサポート
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
その他 全般 (6)
セットアップ・アップデート (2)
リンク・共有設定 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。